返品ポリシー (返品特約)


お客様都合の場合
(例)
  • 思っていた機能と違った
  • 必要な機能が付属していない
  • 注文したが必要なくなった
  • 使用・設定のやりかたがわからない
キャンセル・返品はお請けできません
運送時の事故が原因の場合
(例)
  • 開封したら破損していた
運送会社が対応致します
対応の内容や条件は運送会社との保険契約に基づきます。
それを超える対応は弊社ではできませんので、輸送事故の場合
弊社自身の返品ポリシーは返品不可となります。
到着した商品はただちにご確認頂き、破損等ある場合は
運送会社にご連絡下さい。
届いた商品が注文したものと違う場合
(例)
  • 納品書記載の型番と本体型番が違う
  • 注文控えと納品書の記載型番が違う
原則として返品もしくは交換にて対応致します
ただし、全く同じ仕様の商品である場合にはご容赦下さい。
・返品か交換かはご指定頂けません。
・交換にともなう送料は弊社が負担致します。
・返金の場合はご注文時の請求金額を銀行振込にて返金致します
商品に不具合があった場合
(例)
  • 起動できない
  • リンクアップしない
  • 画面がうつらない
保証規定により対応致します
条件、期間など詳しくは保証規定をご確認下さい。

※ジャンク品および無保証の商品は対象外です
弊社の説明に不備があった場合
(例)
  • 可能と説明されたことが不可能だった
原則としてキャンセル・返品はお請けできません
弊社が保証するものは注文を受け付けた型番と納品する商品の 型番が同じであることです。
仕様および機能の説明はあくまで参考情報としてお取り扱い頂き
最終的な確認はお客様自身でお願いします。
ただし、メーカー側の説明を取り次いだ場合については
メーカーと協議致しますので、その場合はご相談下さい。
納品が遅れている場合
(例)
  • 事前に確認した納期予定を超えている
原則としてキャンセル・返品はお請けできません
ただし、仕入先がキャンセルを受け付ける場合にのみ対応可能です。
また、返金が必要な場合は返品・返金プロセスにかかる費用を差し引いて振込により返金致します。
(主にカード決済手数料、振込手数料、送料、仕入先の定める再ストック手数料、等が差し引かれます)
また、返金まで2~3ヶ月程度お時間を頂くことがあります。
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お問い合わせ:077-514-9043 / info@ct-lab.jp / EoS Information